1. HOME
  2. 重要なお知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染拡大防止に関する対応のご案内

重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する対応のご案内

osirase.jpg


 ■緊急事態宣言を受けて■

政府の緊急事態宣言の発令に伴い、外出自粛要請をはじめとする緊急事態措置が対象都府県で発表され、また対象外となった他府県でも自粛体制を強化する状況にあります。
当社におきましては、大人数の集まる作業ではないことと、お客様より営業継続のご要望を頂いていることなどから各工房、音楽教室どちらも状況を見ながら営業しております。

従業員は毎朝の検温、マスクや手袋の着用、アルコール除菌、換気や温湿度管理にて出来る限りの感染防止対策を行なっており、今後も引き続き徹底して行って参ります。
但し、現時点では、対象都府県によっては緊急事態処置の詳細がまだはっきりしていない部分もあるため、その内容によっては、改めて営業方針を見直す場合がございますので、ご了承お願い申し上げます。

また、地域により感染拡大予防の為、誠に心苦しい決断ではありますが、調律等での訪問を自粛させて頂く場合がございます。
大変申し訳ございませんが、この点につきましても、予めご了承お願い申し上げます。

現在のような状況下におきましては、お客様のご事情もあろうかと存じますので、調律等での訪問や教室でのレッスンに際してご不安な点がございましたら、ご相談頂ければと思います。
※お電話は通常通り受け付けております。営業時間外や休業日には留守番電話にてお受け致しますが、翌営業日に改めてこちらからご連絡させて頂きます。

電話番号:0120-752-777
営業時間:9:30〜19:00
月の休業日:4/12・4/19・4/20・4/26


新型コロナウイルス感染拡大防止に関する音楽教室の対応のご案内
政府より「新型コロナウイルス対策基本方針」を受け、西部音楽教室におきましては、各拠点ごとに行政からの情報をもとにレッスンスケジュールの変更等対応させていただいております。
詳細につきましては、各音楽教室までお問合せくださいますよう、お願い申し上げます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 

連絡先:0120-752-777

 

■マスク着用について■

弊社では、一連の「新型コロナウィルス」の発生に伴う感染予防対策の一つとして、朝一番の検温と作業に取り掛かる前に手指をアルコール消毒を行うようにしております。また、従業員がマスクや手袋を着用している場合がございますが、 あくまでも感染予防であり、お客様ならびに弊社従業員の健康と安全確保を考慮したものです。 ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

西部ピアノのサービス

ピアノ調律
ピアノ修理
防音・消音対策
ピアノ運送・保管

ページ先頭へ